ここから本文です

お菓子屋さんでバイトしてい者ですが お客様に商品を渡すときに消費期限のシール...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3000:30:49

お菓子屋さんでバイトしてい者ですが
お客様に商品を渡すときに消費期限のシールを
貼り忘れたかもしれません。
とても心配ですが確かめる方法もありません。

冷凍商品でベイクドチーズケ

ーキです。
消費期限は解凍日も入れて3日だったと思います。

皆様なら消費期限が書かれていなかったときは
どうしますか?

自己判断ですか?お店に問い合わせますか?

閲覧数:
178
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2017/10/3022:59:44

こんにちは。

O型一家です。

すぐ食べちゃいます。

冷凍のものでも
買ってすぐがおいしいので。

期限がかいててもかいてなくても
ほとんどの方がすぐ食べると思います。

同じ失敗しないよう
今後は注意しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gcm********さん

2017/10/3000:39:52

んなもん無視無視。よくあること

買っておいとく奴はおらん たいがい帰ったらもう空っぽ

kir********さん

2017/10/3000:34:11

すぐ食べるつもりなら賞味期限は全然見ないので気にもしません。
大体すぐ食べるつもりで買っていくんじゃないですかね~だからあまり気にしなくて大丈夫だと思います(^^)

ros********さん

2017/10/3000:33:22

自分はそんな気になりませんが、細かい人は店に問い合わせると思います。