ここから本文です

髪の毛にツヤを出す方法をいくつか教えてください。

奈々子さん

2017/10/3001:15:17

髪の毛にツヤを出す方法をいくつか教えてください。

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/3010:55:05

1、ストレートアイロンをつかう
2、ブラシとドライヤーをつかう
3、ヘアオイルをつけて乾かす
4、縮毛矯正をかける
5、バイオレット系のヘアカラーをする
6、ツヤ出しスプレーをかける

基本的に熱をあててテンションをかけて引っ張ることで髪の毛にツヤがでます。
いわゆるブローやアイロン、コテですね。
そこにヘアオイルやツヤ出しスプレーをつけるとよりツヤが出るかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cin********さん

2017/10/3100:40:48

ヘアオイル使うのが手っ取り早いですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2017/10/3011:29:14

ドライヤーで髪を乾かす時に温風で乾かした後冷風を当てると髪にツヤが出ます。
温風だけだと髪がパサパサしてツヤがなくなります。