ここから本文です

外国の空気清浄機でも、オゾンを使ったものが多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/602:00:06

外国の空気清浄機でも、オゾンを使ったものが多いのでしょうか?

日本だけなのでしょうか?
電気屋さんに行くと、オゾンを発生させる空気清浄機ばかりで、日本だけなのかな?とふと気になりました。。。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp00088777さん

2017/11/609:36:05

あるよ。アメリカのも、そういうのが多い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moritex8873さん

2017/11/608:36:56

アメリカの空気清浄機はフィルターを使います。

2017/11/606:49:42

北米でもポータブルの一部屋用の小さな空気洗浄機はオゾンを発生させるのですが、私はそのボタンを押さないで、使っている時が多いです。(使用者の選択)

うちの子の家でも、オゾン発生のボタンを選択しないので、使っています。

私達にとっては宝のもち腐れみたいなものです。

もう一つの居間や台所等広い所の空気洗浄機はオゾンを発生する事ができません。

長く住んだ前の家セントラルヒーティングつけてもらった家全体の空気洗浄機にはその選択がなかったと思います。