ここから本文です

自分で、光脱毛をすることにしたのですが、何を買ったら良いか分かりません。ケノ...

chielien_eeb1aef1c560dbd758f9b545さん

2017/10/3006:42:23

自分で、光脱毛をすることにしたのですが、何を買ったら良いか分かりません。ケノンとかたくさんあるのでオススメの脱毛器具を教えてください!

また、アイシング方なども教えてくださると嬉しいです!!

補足中学2年生の女子です!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wellvellさん

2017/11/106:52:19

ケノンの宣伝をされている方がいますが、アフィリエイトですのでご注意ください。
ケノンはアフィリエイト報酬が凄まじく良いので、ランキングサイトを装った宣伝サイトだらけです。
内容は勿論ケノン推しでデタラメまで書いてケノンを買わせようとしているサイトも多数あります。そのために他メーカーのことを悪くするために嘘を書いたりもあります。
まんまとサイトから誘導されてケノンを購入すると、サイトを作った人に報酬が支払われるという仕組みです。
ちなみに1件につき1万円超えと製品の値段の2割近くが報酬です……。

また、クレーム防止にと利用規約が細かく厳しいのですが、買った後の文句は絶対にダメ言う感じで、その中で中学生の使用も制限していたかと。

中学生といいますか未成年や子供は対象としていないのは他の製品もですけれど。
中学生とはっきり書かれているのに一言の注意もなく勧めてくるような回答者のケノンだけはやめた方が良いでしょう。

また、光脱毛後は直射日光などにも気をつけないといけませんので
学生さんでは難しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/10/3101:15:30

家庭用脱毛器で脱毛するなら、ダントツでケノンが良いですよ。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/kenon/

数ある家庭用脱毛器の中でも、不動の1位を取り続けています。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。