ここから本文です

今日の最高気温の低かったところはどこですか。

asa********さん

2017/10/3010:21:44

今日の最高気温の低かったところはどこですか。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjk********さん

2017/10/3012:59:49

1 青森県 酸ケ湯 0.0℃ 08:51
2 北海道オホーツク地方 白滝 1.3℃ 08:58
2 福島県 鷲倉 1.3℃ 08:48
4 北海道釧路地方 阿寒湖畔 2.0℃ 08:53
5 北海道上川地方 上川 2.1℃ 08:53
6 長野県 菅平 2.2℃ 09:00
7 北海道上川地方 朱鞠内 2.3℃ 09:00
8 北海道後志地方 真狩 2.9℃ 09:00
8 秋田県 八幡平 2.9℃ 09:00
8 長野県 開田高原 2.9℃ 08:53
11 北海道上川地方 朝日 3.1℃ 09:00
11 北海道上川地方 志比内 3.1℃ 09:00
13 北海道上川地方 下川 3.2℃ 08:54
13 北海道胆振地方 大滝 3.2℃ 09:00
15 北海道宗谷地方 中頓別 3.3℃ 08:13
15 北海道上川地方 美瑛 3.3℃ 09:00
15 北海道上川地方 麓郷 3.3℃ 08:56
15 北海道後志地方 喜茂別 3.3℃ 09:00
15 北海道オホーツク地方 滝上 3.3℃ 07:51
15 群馬県 田代 3.3℃ 09:00

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dhj********さん

2017/10/3010:22:45

たぶん北海道系じゃね?