ここから本文です

29日に放映されたドラマ、Border贖罪を録画するのを忘れてしまいました。 再放送は...

mac********さん

2017/10/3012:05:03

29日に放映されたドラマ、Border贖罪を録画するのを忘れてしまいました。 再放送はあるのでしょうか?すぐ再放送がないようなら、ネットの動画で見たいのですが、無料で見れるサイトがありまし

たら、教えて下さい。できれば、会員登録などしないで見れるものがいいのですが。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
347
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s10********さん

2017/10/3012:06:36

ティバーで無料で見れるけど

質問した人からのコメント

2017/11/2 14:42:21

皆様ありがとうございました。無事見ることが出来ました。最初に答えて頂いた方をベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2017/10/3013:30:09

s10K2さんも仰ってますけれどTVerと言う方法があります。
アプリがありますのでダウンロードをして頂ければ見損ねたドラマも観る事が出来ます。

syu********さん

2017/10/3013:24:48

GYAO! ドラマ
先ほど確認したら、Border贖罪 10月29日放送分、やっぱりありました。