ここから本文です

SLレトロみなかみ号の空席確認はWebでは確認出来ないのですか?

nan********さん

2017/10/3012:17:01

SLレトロみなかみ号の空席確認はWebでは確認出来ないのですか?

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/10/3014:44:09

JRサイバーステーションでのことですか?一部の臨時列車には対応していません。(それがどこまでかは、私にはわかりません)11月の運転日、まだ空席があるようです。webサイトで確認出来ないときは、JR東日本お客様センターへ電話してみて下さい。

質問した人からのコメント

2017/10/31 08:25:18

JRサイバーステーションでも確認できませんでした。お客さまセンターに連絡してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2017/10/3014:44:05

ボックス席は調べられません