ここから本文です

男性に質問です。男性はタイツやストッキングのどこが好きなのですか?タイツの動...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3015:12:48

男性に質問です。男性はタイツやストッキングのどこが好きなのですか?タイツの動画をユーチューブにアップしたら、凄い数の人が見ていたので。

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2017/10/3015:17:03

セクシーに見えるのです。
それがなぜセクシーに感じるのかはわかりません(笑)
女性がイケメンを見て心がトキメクのを言葉で説明しろと言われても難しいと思います。きっとそれと同じです。

いろんな種類のストッキングをアップし続けたら話題になるかもです。ファイトです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2017/10/3016:09:23

なぜかエロティックなんですよね笑
あみあみのすストッキングとか好きなんすよ男は笑

adi********さん

2017/10/3015:48:34

光沢。
そしてその滑らかになったライン。
薄皮一枚で隠されているお楽しみ感。

nup********さん

2017/10/3015:13:50