ここから本文です

サンドウィッチマンのぺヤングソース焼きそばのCMが面白くて好きなのですが(美...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3015:30:33

サンドウィッチマンのぺヤングソース焼きそばのCMが面白くて好きなのですが(美味しいほうがいい、ペヤング持ってけ!、っていうやつ)、
あれはサンドウィッチマンが考えたネタでしょうか?それとも作家?

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/10/3015:31:29

サンドイッチマンが考えてますよ。面白いですよね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/600:11:33

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shm********さん

2017/10/3018:15:09

そんなCMあるんだ!

北海道ではペヤング売ってないからなぁ…
ユーチューブで探してみよ♪