ここから本文です

電王の最強フォームって結局どちらですか? 超クライマックスフォームorライナー...

man********さん

2017/10/3016:15:08

電王の最強フォームって結局どちらですか?
超クライマックスフォームorライナーフォーム

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/3016:18:04

ディケイドでの扱いを見るに、ライナーフォームが最強(TV版で最終的に登場する強化形態)、超クライマックスフォームが究極(劇場版で登場する最強フォーム以上の形態)という認識でよいかと思われます。
ただし、ライナーフォームは戦闘能力自体はクライマックスフォームより低く、クライマックスフォームの方がTV本編後の出番が多い上にほぼ負け知らずなので、クライマックスフォームが最強形態として扱われることも多いです。
平成ライダー恒例のいわゆる中間フォーム(最強フォーム以前に登場する強化形態)が存在せず、最強フォームがクライマックスとライナーの2種類あると考えた方がよいかもしれません。

質問した人からのコメント

2017/10/30 18:16:49

なるほど!そうゆう事でしたか。
有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmj********さん

2017/10/3018:15:49

一応ライナーフォームが最強フォームです
クライマックスの方がスペックは高いですけどね