ここから本文です

奥尻島に中国軍の軍事拠点を作られたら、日本は怖いですか?

gun********さん

2017/10/3017:04:43

奥尻島に中国軍の軍事拠点を作られたら、日本は怖いですか?

この質問は、mat********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2017/11/100:48:00

尖閣諸島が奪われたらおしまいです。

下記のユーチューブ動画が参考になりましたら幸いです。

https://www.youtube.com/watch?v=6OYzoJ1KFl0

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fzn********さん

2017/10/3020:48:37

維持できないから無意味。
守備隊が干乾しになって降伏。
世界に恥をさらす。

もちろん、現実には
そんな愚策は取らないけどね。

tom********さん

2017/10/3018:42:02

怖いも何も、普通に不法占有じゃん。