ここから本文です

このブーツって袴に合いますか?

cha********さん

2017/10/3017:05:03

このブーツって袴に合いますか?

丈が短すぎますか?

ブーツ,袴,丈,タイツ,膝下,おみ脚,足首

閲覧数:
400
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pot********さん

2017/10/3116:39:16

ブーツの丈は好みですから良いです。

履き口や足首のところが広いようですね。
ブーツの履き口が広いと着にくいですし可笑しいです。
ブーツは足にピッタリした編み上げの方が着やすいですし似合います。

質問した人からのコメント

2017/10/31 16:47:16

袴だからおかしいということですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/10/3021:21:11

合うと思いますよ。

袴の丈は本来、スカートのように膝下くらいでもかまわないものですし、裾から脚が出てもおかしくありません。おみ脚の見えるのがお嫌でしたら、添付写真のように、濃い色のタイツをお召しになりますと、袴の丈をずるずる長くなさるより自然な見た目と思います。

ref********さん

2017/10/3017:05:45

合うと思います。