ここから本文です

昨日、マイジャグラー2を打ったんですが、19回ビッグがでたですが、プレミアムは...

iam********さん

2017/10/3020:51:06

昨日、マイジャグラー2を打ったんですが、19回ビッグがでたですが、プレミアムは1度もなし、通常のペカリでした。かえって、珍しくないですか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m23********さん

2017/10/3021:04:44

個人的にマイジャグ2はあまりプレミアが出る印象がないです。
実際マイジャグ3の方がプレミアの種類が多いので、マイジャグ3よりかは出にくいと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/5 20:24:46

そ、そうなんですね。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/11/306:20:07

設定2はプレミア出づらい!

saa********さん

2017/10/3100:16:45

2はそんなもんですよ^ ^