ここから本文です

NECのLS550/Rを使っていてほとんどフリーズ状態になったためリカバリーしたのです...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3021:10:36

NECのLS550/Rを使っていてほとんどフリーズ状態になったためリカバリーしたのですがPCの動作は治りましたしかしTunesをインストールしようとするとエラーになりインストール出来ませんOSは無料ア

ップデートできた期間にWindows10にしたのですがシステム情報ではWindows10となってますがハードディスクにはWindows8.1と表示されます。出来る限り色々試したのですがだめでした。どうすればiTunesをインストール出来るようになるのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upp********さん

2017/10/3107:59:32

リカバリする際に、リカバリディスク(NECですと再セットアップというと思いますが)のHDDのフォーマット機能で、HDDを完全消去してから、リカバリしてみてください。

多分、以前のiTunes関係のアプリの残骸が消えずに残っているためにインストール出来ないのではないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kda*****さん

2017/10/3021:41:03

エラーメッセージの内容を正確に補足されると、
解決の参考になると思います。

97戦闘機さん

2017/10/3021:32:23

ディスクの管理ではwindows8.1(アップグレード)も8
(初期は8)になってます。
ディスク管理からみたのかなHDDディスク0を
どうすればiTunesをインストール
これは分かりませんが

一つ教えてください
リカバリーはF2からHDDリカバリーを選びリカバリー
NECじゃ、再セットアップ言うけど
それとも、windows10の設定回復から、初期化でしょうか