ここから本文です

華美な色のキャリーケースで研修に参加することについて。

アバター

ID非公開さん

2017/10/3021:46:01

華美な色のキャリーケースで研修に参加することについて。

学生です。今度内定先の施設見学研修があります。
距離が遠いため前泊せねばならず、またスーツやスーツ用の鞄、靴を持っていかなければなりません。

2,3泊用のキャリーを持っていますが、色がかなり華美です。(作りがすごく良くて数年前に購入)
画像のような色です。

案内には立ち振る舞いにも気をつけるよう書かれており、ホテルやバスに置くとしてもあまり派手なものは控えるべきかなと思っております…

見学研修といってもやはり目立たない持ち物で行くべきでしょうか?
なお、そんな色のキャリー買うなよ!というご意見はお控えいただけたらと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

キャリー,スーツ,キャリーケース,2 3泊用,遠いため前泊,紺

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/10/3109:26:53

黒や紺やグレーのスーツにピンクのキャリーケースは差し色になるので大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2017/10/3021:50:46

キャリーの色なんて、誰も気にしないので、問題ないと思います。