ここから本文です

「怖い画像」で調べたらこの画像があったのですが、何が怖いのかわかりません!ど...

tak********さん

2017/10/3021:50:41

「怖い画像」で調べたらこの画像があったのですが、何が怖いのかわかりません!どなたかわかる方いらっしゃいますか?

怖い画像,修学旅行,浴衣,可愛い子,ココ,位置関係

閲覧数:
8,271
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/3101:00:11

ココだと思うけど・・・
にしてもみんなかわいいから犯したい!

ココだと思うけど・・・
にしてもみんなかわいいから犯したい!

  • 質問者

    tak********さん

    2017/10/3123:30:47

    ありがとうございます!たしかに横たわってる男の顔が見えなくもないですね…怖い…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmt********さん

2017/10/3023:04:07

修学旅行でしょうか。

可愛い子がいっぱいですね~。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/3022:52:31

浴衣の柄のせいで手なんかの位置関係が変に見えるとか?