ここから本文です

20歳女です。切実です。私は幼少期から母乳を飲みたいという思いが強く、当然なが...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3021:51:16

20歳女です。切実です。私は幼少期から母乳を飲みたいという思いが強く、当然ながらその欲求はずっと満たされずにいます。レズビアンではないのですが、年上の女性への憧れと、その胸に対する憧れが非常に強くあり、

その延長線上に母乳に対する思いがあるのだと自覚しています。
そこでこの欲求を満たすために母乳風俗について調べ始めたのですが、どこもデリバリーヘルスで主に母乳をプレイとして取り入れたセックスを目的としており、女の自分が利用するには気が引けます。おっぱいパブの方が私のニーズには近いです。おっぱいパブの母乳が出るバージョンみたいな風俗ってありませんか?というかそういう風俗って女性も利用できるのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuku_ntさん

2017/10/3021:55:31

札幌在住で、すすきのでは聞いたことがありません。
札幌でも、デリヘルの店ではえるみたいです。

女性でも、できるんではないでしょうか??

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/305:44:43

なら母乳特選隊にはいるべき

2017/10/3023:29:46

驚かれるけど可能では?