ここから本文です

クラロワでやっとアリーナ10に来れたのですが

アバター

ID非公開さん

2017/10/3021:51:28

クラロワでやっとアリーナ10に来れたのですが

中々勝てずにアリーナ9と行き来してするので
オススメデッキ構成教えて頂けると嬉しいです

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2017/11/121:25:57

クロスボウは楽しいし、
あんまり使う人いないから意表をつける。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fex********さん

編集あり2017/10/3119:06:53

個人的にはデッキより慣れとレベルだと思うよ。何デッキ使って到達したのか知らないけど、そのデッキで3000いけたならそのまま使い続ければいいんじゃない?