ここから本文です

今年の2歳馬、シゲルシリーズは野菜なんですね、最近ハクサイとシイタケが一緒に...

sis********さん

2017/10/3022:00:14

今年の2歳馬、シゲルシリーズは野菜なんですね、最近ハクサイとシイタケが一緒に出走していて笑いました。

更に笑いたいので、ダービーに出て来たら嫌な野菜名募集します。ヨロシク!

閲覧数:
99
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/3101:01:50

山菜と野菜。 違いがよくわからん(^^;

カリフラワー で様子見(O_O)

質問した人からのコメント

2017/11/5 05:19:39

1番弱そうなのでベストアンサー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シゲルシュンギク

旬は菊でシュンギク(菊花賞買ったら素敵やん)
ダービーは困ります。(^^;

yam********さん

2017/11/102:50:27

シゲルゴボウヌキ。脚質は、追い込みでなくまさかの逃げ。

☆モモ☆さん

2017/10/3101:38:00

洒落っ気づいて・・・
シゲルバンプキン

まぁ、出てきたらハッ倒しますけどね。。。
(´・ω・`;)

森岡白一さん

2017/10/3101:11:19

シゲルナスって立派そうでヒィ~ヒィ~言わせそうじゃな~い!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

2017/10/3022:24:17

『ニンジン』

よろしくお願いします。
m(._.)m