ここから本文です

新品未使用のプリンターとルーターが家にあります。

アバター

ID非公開さん

2017/10/3022:57:08

新品未使用のプリンターとルーターが家にあります。

通販で買って、家に届いたまま、封も開けずに…という感じです。
必要ないので、売れれば売ってしまいたいんですが…
どこに持ち込めば買い取ってもらえますか?(できるだけ高く…が基本です。)

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spb********さん

2017/10/3023:02:29

店舗の場合は買い叩かれるのでヤフオクの方が高く売れますよ!
実際5000円のプリンターが未使用でも500円になりそうでやめました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2017/10/3108:02:09

最も高く売るならヤフオクにそれぞれ単品で出品すれば良いでしょう。

価格.comの最安値より2割引いた価格で即決で出して待っていればいつかは売れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/10/3100:47:26

ハードオフ等のリユースショップに持ち込み査定。

j_1********さん

2017/10/3023:03:39

未開封の未使用新品でも時間が経つと値が下がります。
出来るだけ高くとなれば個人間売買で直接売るのが良いです。
具体的にはヤフオクなどの利用です。