ここから本文です

ブライダルフェアで、一軒目に来店いただいた方へのサービスの記載がありますが、...

アバター

ID非公開さん

2017/11/700:00:06

ブライダルフェアで、一軒目に来店いただいた方へのサービスの記載がありますが、どうやって一軒目かお店の人はわかるんですか?

もしゼクシィサイトからは一軒目でも、別のマイナビウェディ

ングで先に行ってたらわからなくないですか?

何か裏で確認ルートがあったりするんでしょうか?
何をもって一軒目の来店かを確認するのでしょうか。

ご存じの方、もしくは一軒目特典ゲットした方は教えてください!!

閲覧数:
2,811
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/11/706:35:23

わからないですよ。

私は1件目特典もらいました。
せっかくですから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/708:37:03

    その場でそこに決めたのですか?

    それとも、決めなくてももらえる特典を一件目ということでもらったのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nen********さん

2017/11/716:18:45

来てもらう事が目的なので、式場側からすれば全員が1件目と嘘言っても構わないという内容で、特典も準備していると思います。

来て貰えなければ可能性は0。来て貰えば可能性0ではない。この差は大きいです。

mos********さん

2017/11/714:50:42

わからないですよ。
式場側からしたら一軒目かどうかなんでどうでもいいんですよ。
特典に釣られて来てもらうことが目的ですから。
二軒目でも三軒目でも、一軒目です!といえば特典もらえます。