ここから本文です

ますたべというエロサイトから電話があり、

poc********さん

2017/10/3100:53:28

ますたべというエロサイトから電話があり、

契約金11万円を支払ってくださいと言われました。
あきらかにアホな話し方お相手で、支払えないのであれば、法的処置を取らせていただきます。といわれ
法律何条ですか?と聞くと「えーとえーと」とか言い始めて、詐欺ですか?と聞くと「詐欺です」と認めちゃいました。
それで最後にこちらからまた折り返しかけ直しますのでと言われプツっと切られました。
放置でいいですよね?

補足本名とかバレてたんですが大丈夫なんですか?

閲覧数:
53,589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2017/10/3101:10:21

面白いは話です。面白すぎます。
詐欺犯になれない詐欺犯です。
サギのど素人です。
何も起こりません。起こるはずがありません。
あなたもそう思っているでしょう。

  • bin********さん

    2017/10/3101:42:36

    本名がばれていても、住所がばれていても、勤務先
    がばれていても大丈夫です。
    何ができるのですか。
    何もできません。
    平気です。

「ますたべ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2017/10/3101:25:41

その後何もなければ放置でいいんじゃないかな?あっても無視か警察などに相談するかかなー

補足読みました!
別にいいんじゃない?ほんとーに何もなければ

zwa********さん

2017/10/3100:55:23

放置で大丈夫です