ここから本文です

ppssppというエミュレータで、pspソフトのGOD EATER BURST いわゆるGEBをしてるの...

shu********さん

2017/10/3100:59:28

ppssppというエミュレータで、pspソフトのGOD EATER BURST いわゆるGEBをしてるのですが、

DLCの1.61を導入することはできているのですが、
それをプレイするためには最新のパッチを入手してくださいと出ます。

調べるとUMDを1.01にアップデートしなければならないらしいのですが、エミュレータ上でのアップデート方法がわからないので教えてください!

エミュレータ,ゴッドイーターバースト,PPSSPP,エミュレータ上,アップデート方法,アップデート,バッチファイル

閲覧数:
827
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田さん

2017/10/3102:47:28

isoのアップデートはiso_toolを起動することでできるのですがこれはPSPでしかできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/11/311:06:14

他の方の回答にもありますが、パッチファイルによるアップデートはPSPの実機を使うしかありません。
なぜならパッチファイルがPSP用なので。
そもそもエミュレータの不具合解決を知恵袋に頼るのは非常識ですよ。