ここから本文です

ハロウィンって、いつなのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3107:41:21

ハロウィンって、いつなのですか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/10/3110:20:38

10月31日です。
ただ、ハロウィン関連のイベントは10月下旬頃から始まっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nov********さん

2017/10/3118:18:58

10月31日です

ota********さん

2017/10/3108:35:23

相手にしない方がいいです、社会の底辺層が猿真似してるんです。

fwh********さん

2017/10/3107:42:02

今日です。
10月31日