ここから本文です

借金減額シュミレーターを使ったらこがわ法律事務所というのが出てきました 評...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3108:12:01

借金減額シュミレーターを使ったらこがわ法律事務所というのが出てきました

評判はどうでしょうか?

閲覧数:
2,567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2017/10/3115:44:52

債務整理を考えていられるなら
最寄りの法テラスに登録している弁護士事務所に
無料相談をお願いして 実際に話してみて考えるか
1社あたりの債務が 140万円以内であれば
最寄りの認定司法書士へ 相談してみた方が良いと思います

そういうサイトで紹介をされても
実際 紹介された事務所が県外で
すぐに対応してもらえない場合もあるので
最寄りの事務所を探してみた方が良いと思いますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/3118:13:37

    ありがとうございます。
    140万円以内です。
    法テラスにも相談してみました。
    両方に相談してみた方がよいのでしょうか?
    司法書士に払う費用の分割を考えたら法テラスがいいのかなと思うのですが

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/7 07:06:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2017/10/3110:58:13

シミュレーターをシュミレーターと謳っている段階でダメだろw