ここから本文です

奥さんと不倫相手、どっちが大事ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/3109:56:31

奥さんと不倫相手、どっちが大事ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
523
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/3117:47:41

断然奥さんですね。だから離婚しない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

リクエストマッチ

2017/10/3112:23:31

自分が大事(笑)

mmk********さん

リクエストマッチ

2017/10/3112:19:33

私は不倫したことはございません。
妻に先立たれてからオミズ系7人と各数ヶ月の関係を持ちましたが、これは不倫とは申せませんよねw
あの子たちは所詮営業上の戦略でこんな爺と遊んでくれたわけでございましょうw
亡妻は不細工な巨女でございましたが、とにかく性格が良く、全く不満はございませんでした。

syu********さん

リクエストマッチ

2017/10/3111:50:38

どちらも使い捨てカイロでしょ。

前妻に愛想つかして不倫して離婚して再婚して・・・
きっとまた同じ事を繰り返すだけです。

女なんかその程度の存在でしょ。飽きたら商品価値が無くなるだけです。

qoo********さん

リクエストマッチ

2017/10/3111:44:27

こういうのは人によります。不倫彼女が必要ならば全力で彼女を守るだろうし、いずれは
離婚。
男が離婚をなかなか出来ないわけは、正直にいうと世間体が大きい。だからこれだけ熟年離婚が増えてるんですよ。

ase********さん

リクエストマッチ

2017/10/3111:39:51

不倫相手の方が大事になったら離婚しますよ。

離婚しないってのは、そういう事です。