ここから本文です

ペアーズで出会った方との恋愛についてです。 何度か遊んでいくうちに その彼が...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3110:11:00

ペアーズで出会った方との恋愛についてです。
何度か遊んでいくうちに
その彼が私と付き合いたい、と言ってくれました。
ですがその彼は、まだ退会をしておらず
何人かの女性とやりとりをしていました。

私は過去にトラウマが多く、先が見えない人と付き合いたくない!
という考えでしたが、
そのことを周りに話すと、○○(私)は異常だ。と言われます。
なのでその考えは一旦忘れて
楽しかったらいいかな、、と思っています。

退会してなかったことは、彼に言うと
有料会員の期限が切れないと退会できない、などと言われ
○○(私)を不安にさせてごめんね、というのと
俺はどうしたらいい?というようなことも言われました。

付き合う前の不安はつきものですか?
まともな付き合いを学生のときにしかしたことがないので
わからずにいます・・
彼女をいることを隠して嘘つかれて言い寄ってきた男の人ばかりでした。
同じ失敗はしたくありません。

自分でもよくわからずにいるので
気持ち的な面でアドバイスいただけたらと思います。
よろしくお願いします。

こんなことを親に話すと
心療内科へいけば?と言われてしまいます。。

閲覧数:
989
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2017/11/223:31:30

男ですが自分も彼女が仮にできてもすぐに退会はしません。

ペアーズは退会すると一か月再登録できないですし、その彼女が2週間で別れ話をしだす可能性もあるので(実体験済み)

自分なら本格的に使ったりはしませんが、解約させたいなら質問者様が信頼させることです、すぐに別れ話をしだす女ではないとね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/610:12:55

    回答ありがとうございます。
    なるほど。。
    まだ出会ったばかりなので、彼も私のこと信用していなかったのかもしれませんね。
    信じてもらえるように頑張ります。。
    回答者様の人柄が見えたような気がしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2017/11/302:19:53

心療内科じゃないと思います!プロに相談してみてはいかがですか?僕は利用した事があり付き合わせて貰いました。
プロフィールに書いてあるので頼ってみてはいかがでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/109:20:20

心中おさっしします。
私の場合は彼がゼクシィ恋結びとペアーズに登録してました(笑)
自分も登録してすぐに違反報告しましたが対応してもらえませんでした。
サイト内で違反行為をしないとダメらしいです。遊び目的の人間がそんな失敗するかよ と思いますが。
きちんと自分が彼女であること、写真や証拠を添付してもだめでした。
利用規約に恋人がいる人はダメとなっていることを言ったら双方で話し合えと(笑)
話し合いがつかないから頼んでるんですけどね。
挙句に私に退会しろと彼は継続で私が退会です信用できません。

不安に思うにであればやめたほうがいいですよ。
自分も登録してみて思ったのですが、知り合いの既婚者や彼女もちが結構登録してました。
あと簡単に出会えるのでもっといい子もっといい子となってしまうのかもしれませんし

dai********さん

2017/10/3110:27:17

私も今同棲中の彼とは今年の頭にネットで知り合いました。そのような出会い方をすると不安が残りますよね。

私もペアーズを利用していたことがありますが、有料会員でも退会はできますよ。有料会員から無料会員にすぐに解除することも可能です。
ですので彼はお金を払っているし勿体ないという感覚で有料会員期間ギリギリまでサイトを利用するつもりなのかな?と思います。

本気で質問者様のことを考えておられるのならやはり出会い系サイトを利用し続ける意味が分かりません。私の彼は私と知り合って二回目のデート(お付き合い前です)ではもう必要ないからと既に退会していましたよ。

出会い系は簡単に出来てしまう分、軽い気持ちで異性とやり取りしてしまいます。浮気に直結するか、ただの息抜きなのかは個人のお気持ち次第ですが、女性側からしたら不安の種でしかありませんよね。やはりきちんとお話して改善していただくか、お付き合いは少し様子を見るべきかなと思います。

kaa********さん

2017/10/3110:24:57

過去のトラウマがあると、色々不安になりますよね。

そのトラウマを頑張って乗り越えてきたから、次は先が見える人と付き合いたいという考えに至ったんだと思います。その考え、とってもしっかりされてると思います。全然おかしくないです!

今のあなたの不安をその彼にぶつけてみてはどうでしょうか?
あなたのことを大切に思っているなら、ちゃんと話を聞いてくれてあなたを不安にさせない行動をとると思います。

いい恋愛ができますように!!