ここから本文です

ホウムページからpack3にアプできるかについておしえてください。

kaz********さん

2017/10/3113:25:23

ホウムページからpack3にアプできるかについておしえてください。

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

typ********さん

2017/10/3117:08:44

XpのSP3でないから、ネットつながらないと思ってるの

SP3でもIEなんかではネットもうつながらないの多い
XPSP2からは無理と考えてよいと思うよ

Xp以外の他のパソコンでMicrosoftのwindowsカタログから
SP3を入手するしかないで

ダウンロードして何かにコピーして
XPのデスクトップかドキュメントへ

そこからインストールだは

  • typ********さん

    2017/11/113:17:21

    でも、ネットにつながらないのが多い
    IEをやめてほかのブラウザ使う
    どうすれば、つながるかは知ってるけど

    反応無いから教えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rep********さん

2017/10/3116:55:44

Windows XP SP3 をダウンロードしてインストールする方法
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/954441