ここから本文です

静岡鉄道で使えるICカード LuLuCaパサール を持っています。

mar********さん

2017/10/3114:08:51

静岡鉄道で使えるICカード LuLuCaパサール を持っています。

このカードを名古屋のmanacaエリアで使用できますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myg********さん

2017/10/3114:38:19

残念ながら、LuLuCaは全国相互利用に参加していないので、そのエリア以外では一切使えません。

JR東海でTOICAを購入するか、名古屋へ行ったらmanacaを購入してください。

質問した人からのコメント

2017/10/31 15:47:43

そうなんですか...

TOICAなら静岡鉄道も、manacaエリアや東海道線まで利用できるんですね!!!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かんたさん

2017/10/3115:19:29

つかえません!LuLuCaは全国相互に参加していません!改札でピンポーンってなって止められてしまいますよ!
他の駅で別のICカードを買ってください!