ここから本文です

この少ない情報でアニメのタイトルがわかる方教えてください! 主人公(?)が...

han********さん

2017/10/3114:29:13

この少ない情報でアニメのタイトルがわかる方教えてください!

主人公(?)がネット上の掲示板の管理人で
そこに書き込まれた内容からストーリーが広がるような
アニメだったような気がす

るのですが・・・
こんな少ない情報でどのアニメかわかる方いませんでしょうか?

最近ヤフーのトップのGAOの広告か何かに出ていて
あらすじを読んで、見たいな~と思ったものの
いざとなったら全く思い出せず・・・
よろしくお願いします!

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2017/10/3115:36:16

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
ですか?
確か主人公はネット掲示板の管理人ですよ。
2016年に放送されてました。

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
ですか?
確か主人公はネット掲示板の管理人ですよ。...

質問した人からのコメント

2017/10/31 15:39:40

これです!!!
こんな少なくて曖昧な情報からありがとうございました!
スッキリしました笑!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/10/3115:09:59

デュラララかと思ったけど下の人見て電車男に思えてきた。
電車ならアニメじゃなくてドラマだったはず。

har********さん

2017/10/3114:33:14

電車男みたいな始まり方でしょうか・・・

掲示板の管理人で思いつくのはデュラララくらいですね