ここから本文です

ミュゼって2週間ぐらいで脱毛効果が出ますか?脱毛した直後では毛が抜けないですよ...

pov********さん

2017/10/3115:50:56

ミュゼって2週間ぐらいで脱毛効果が出ますか?脱毛した直後では毛が抜けないですよね?脱毛して1,2週間ぐらいで脱毛できましたかね?

閲覧数:
620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2017/10/3116:26:31

ミュゼ( http://myuze.net/ )で脱毛しています。脱毛してすぐは抜けません。大体2〜3週間くらいで抜けます。毛は1本1本周期がちがうので、何日目にいっきに抜けます、ということではありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/10/3115:53:17

2週間程度で一度抜けますね。
またすぐ生えますが。
直後は抜けません。