ここから本文です

★500枚★深夜アニメ枠で4期まで行ったものってどれだけありますか? 夏目友人...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3116:51:29

★500枚★深夜アニメ枠で4期まで行ったものってどれだけありますか?
夏目友人帳と地獄少女は行きましたけど。
てーきゅうみたいな5分ものはなしでお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2017/10/3117:09:26

みなみけ
ハヤテのごとく
ひだまりスケッチ
銀魂
一騎当千

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dba********さん

2017/11/115:24:46

1クールを1期と想定して、この十年位で申すなら、テレビ東京系で2008年4月11日~2009年3月27日に全50話で放映された

ゴルゴ13

も4期といえるでしょう。

ara********さん

2017/10/3123:44:22

「ゼロの使い魔」もそうです。

ous********さん

2017/10/3122:04:17

ハイスクールdd

2017/10/3118:23:32

最遊記シリーズ
2017年夏アニメの「最遊記RELOAD BLAST」で4期目

jv5********さん

2017/10/3117:40:08

みなみけ
ジョジョの奇妙な冒険
物語シリーズ