ここから本文です

おそ松さん2期正直つまらないですよね?進撃の巨人2期も1期ほどは面白くないですよ...

mer********さん

2017/10/3117:11:45

おそ松さん2期正直つまらないですよね?進撃の巨人2期も1期ほどは面白くないですよね?今年は日本のアニメ100周年ですがあんまりパッとしたアニメが無いですね・・・

閲覧数:
15,401
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/11/117:37:15

確かに1期の時のような面白さはないですね。
2期は普通に面白いと思いますが、げんし松さんはつまらなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おそ松さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/501:51:30

私も正直そう思います。。。2期は今のところすべて見たんですが、あんまり。。。ですねー。。。ネタ切れ感が。。。wトド松と5人の悪魔とか大好きなので、ああいうのまた期待してます!
進撃は、1期の方が好きでした。OPとかも。

kam********さん

2017/11/123:27:13

正しい意味でのギャグアニメになったと思います。
フリーダムなのは銀魂に譲っていいと思います。

nek********さん

2017/11/123:24:53

5話は面白かった!!
というか普通に面白いと思う。
まぁ正直
1期程では無いかもしれないけど…。だんだん面白くなってると思う。2期してくれてほんと良かったと思ってるし、13話じゃなくて二クールは絶対して欲しい…とか…。
強いていうなら個人の話が見たいかな…。(一期みたいなカラ松事変とか恋する十四松のような

ひいろさん

編集あり2017/10/3120:07:14

まあ1期のような面白さはないですね。
私は面白いと思いますけど。

人からすると面白いと思います。

chi********さん

2017/10/3119:15:36

おそ松さん好きだけど、正直、2期はカオス。一期でネタが尽きてそこで終わりにすれば良かったけど、大人気のために2期始めてつまんなくなっちゃったって感じかな。