ここから本文です

おそ松さん2期正直つまらないですよね?進撃の巨人2期も1期ほどは面白くないですよ...

mer********さん

2017/10/3117:11:45

おそ松さん2期正直つまらないですよね?進撃の巨人2期も1期ほどは面白くないですよね?今年は日本のアニメ100周年ですがあんまりパッとしたアニメが無いですね・・・

閲覧数:
15,406
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2017/11/117:37:15

確かに1期の時のような面白さはないですね。
2期は普通に面白いと思いますが、げんし松さんはつまらなかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おそ松さん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/3117:13:29

進撃二期はネタバレを一切知らなかったら凄く面白かったと思うけど。

さん

2017/10/3117:16:40

進撃は最初が良すぎたからなぁ。
十分面白いと思うけど。

sak********さん

2017/10/3118:17:47

1期もつまらないです

chi********さん

2017/10/3119:15:36

おそ松さん好きだけど、正直、2期はカオス。一期でネタが尽きてそこで終わりにすれば良かったけど、大人気のために2期始めてつまんなくなっちゃったって感じかな。

ひいろさん

編集あり2017/10/3120:07:14

まあ1期のような面白さはないですね。
私は面白いと思いますけど。

人からすると面白いと思います。