ここから本文です

window10でフリーソフト入れるなら❓

gw5********さん

2017/10/3119:45:24

window10でフリーソフト入れるなら❓

便利 定番教えてください。よろしくおねがいします。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shd********さん

2017/11/417:31:52

MediBang Paint Pro

10はろくな画像編集ソフトが入ってないのでこれ必要。
https://medibangpaint.com/

MPC-HC

10は勝手に関連付けがリセットされる屑仕様なので関連付けに頼らないで複数曲を正常に送れる動画プレイヤがどうしても必要。(ないと不便)

Kaspersky System Checker

ディフェンダだけ信用してると今に泣きを見そうな悪寒がしてならないので、たまにカスペルでチェックしようやと思う人には涙が出るほどありがたい逸品。

Icaros

10は動画サムネイルがサムネになったりならなかったり屑仕様なので全部爽やかにサムネにしたいときに使う。

TeraPad

アホか!ノートパッドなんて不便なもんつかってらんねーよ! という人がxpよりずっと昔くらいから愛用してる銘品。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysa********さん

2017/11/407:52:44

(標準で入っていますが、あまり知られていないので)
ウインドウズ10標準の”Snipping Tool”を使うと、画像でも文章でも、画面の任意の一部を画像として切り取れます。
左下の窓マーク→「よく使うアプリ」→Wの「Windowsアクセサリー」→Snipping Tool、
・「新規作成」ボタン、
マウスで切り取ったら、名前を付けて保存・印刷できます。

※切り取った画像を編集するなら、「ペイント」ソフトを起動してCtrl+Vキーでクリップボードを表示させて編集できます。
※”Snipping Tool”で切り取れないポップアップなどはPrintScreenキーで全画面を取って、「ペイント」ソフトを起動してCtrl+Vキーでクリップボードを表示させて編集します。

dea********さん

2017/11/403:59:47

ありません。