ここから本文です

枝野代表「右か左かなんていうイデオロギーの時代じゃないんです。」 嘘つけ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/3122:28:25

枝野代表「右か左かなんていうイデオロギーの時代じゃないんです。」


嘘つけ。お前ら全員「ま左」だろ。

「憲法9条改悪絶対反対‼︎‼︎」「安倍暴走政治にストップ‼︎」

とかいって安倍

政権に「なんでも反対」路線で臨んできた人たちが言う資格は無い。

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

2017/10/3123:38:14

イデオロギーよりも、自分の議席が大切な職業政治家です。
立ち位置は、アベ政権反対を唱えて、現状に不満な有権者の票を狙るという、さもしいもので、希望の党、民進党と全く同じです。
なので、左翼というほど立派なものではないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cx1********さん

2017/11/413:36:35

人権規定や自由主義を規制して北鮮化する為に改憲しようとする自民党こそ真の左です。

hot********さん

2017/10/3123:16:34

「右(資本主義)か左(社会主義)かなんていうイデオロギーの時代じゃないんです。」

r3k********さん

2017/10/3122:51:39

>「憲法9条改悪絶対反対‼︎‼︎」「安倍暴走政治にストップ‼︎」

それって、どこが左なんだ?

そもそも枝野氏は、党首の中で一番右だぞ。

しかも「なんでも反日か売国」の安倍政権に反対するのは日本人としてあたりまえだろ。

反日の神、安倍晋三。

おまえらは崇拝しているのだろうけど、右翼からはきらわれているのが安倍晋三だ。

「憲法9条改悪絶対賛成‼︎‼︎」「安倍売国政治にゴー‼︎」とかって完全な反日だろ。

ht0********さん

2017/10/3122:48:55

左も左在日帰化だから当然
外国人参政権訴えて
小さな自治体から
在日系が市町村長から議会まで乗っとるかまえだからね。
立憲応援する国民の気が知れない。

krs********さん

2017/10/3122:34:20

枝野が「改革」って言ったか?
自民政治の方針に「反対」してるだけだろ?
つまり、保守に「反対」してるだけで、
今の時点では左翼とは断定できなくね?
民進から変わらず自民批判だけなのはどうかとは思うけど。