ここから本文です

ロードスターNA,NB,NC,NDで、それぞれの良いとこ悪いとこ特徴教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/3122:29:22

ロードスターNA,NB,NC,NDで、それぞれの良いとこ悪いとこ特徴教えてください。

そして運転をする楽しさで順位付けてください。お願いします。

閲覧数:
433
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/11/722:05:32

中古車屋だった時と、その後レンタカーなんかで乗った感想ですが

・NA:軽い、パワーない。ベタ踏みにして遊べる車。
・NB:軽い、パワー出た。速くて楽しい車。
・NC:重い、静か。流す程度、高速道路移動ならコレ。
・ND:NAよりNBに近い軽さとパワーの両立。色々快適。

サーキットでベタ踏みにして遊びたいならNA。
更に速さも欲しいならNB。
ドライブしたり普段乗りだけならNC。
普段乗りしつつ、たまにはサーキットで全開にしたいならND。

こんな感じだと思います。自分はスタイル、走りの総合評価で言うと
NB、ND、NA、NCの順番ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/11/721:51:39

もとNB乗りですが、峠や街乗りは楽しかったです、ですが1.6Lだったので高速などでは遅くてイライラしました。あと室内が狭くて幌からの雨漏れもありました。また、登りの山道でNCがいたので追いかけようとしたら直線でいなくなるくらいパワーがなかったです、見た目などの好みもありますが、買うなら広くてパワーがあって年式も古くないNCが良いと思います。(金があったらNC欲しかったです)NAの低排気量のFRなのでどれも楽しいと思います。