ここから本文です

223系の0番台ってリニューアルされるんですか

sis********さん

2017/10/3122:52:21

223系の0番台ってリニューアルされるんですか

閲覧数:
1,239
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/11/321:12:58

207系がリニューアル工事を行っていますから223系もいずれリニューアル工事をする可能性が高いでしょう。

「223系 リニューアル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/11/317:52:09

トイレの交換がされた編成が数本あるようです。

rik********さん

2017/11/207:28:40

207系がリニューアル工事を行っているのでいずれはするでしょう。FFFV制御の更新もそろそろですし。

flo********さん

2017/11/107:24:28

今のところそのような計画はありませんが、2019年度以降やってもらいたいですね。
できるならば、以下の項目を希望します。
①手すり、つり革の大型化と増設。
②間通路の扉の取っ手の付け替え(5100番台と同タイプのものに)。
③乗降ドアの鴨居に案内用液晶ディスプレイを設置。
④クモハに車いすスペースの設置。
⑤制御装置を207系1000番台と同様のものに更新。
⑥クハのトイレの大型化。
⑦⑤⑥以外の座席配置は、そのまま。
※①~④は、同時に2500番台にも、⑥は1000番台にもやってほしい。