ここから本文です

膀胱炎の時、オナニーの回数減らした方がいいですか? 頻尿、残尿感と精子が全...

mar********さん

2017/11/100:06:59

膀胱炎の時、オナニーの回数減らした方がいいですか?

頻尿、残尿感と精子が全体的に黄色っぽく透明で心配で内科に行くと、尿検査で血とタンパクが混ざってると言われ、レボフロキサシンを5日間と5日後にジェニナック

錠5日間飲みました。
良くはなってる気はしますが治ってる気がしませんので、クラジミアなどの可能性ってあるんでしょうか?
クラジミアだとしたら飲む薬はこれらで合ってるでしょうか???

閲覧数:
1,894
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/11/105:58:30

精子にも血液が混ざっているなら膀胱炎だけじゃないと思いますよ

たぶん前立腺も晴れています

基本的にこの手はオナニーはダメです
大丈夫と言う医者もいますが怪我をして傷がついてるのだから安静にしているのがベストです

捻挫をしているのに走って大丈夫ですかと言う質問によく似ていると思います

イタイうちや症状が出ているうちはやめた方がいいと思いますよ

  • 質問者

    mar********さん

    2017/11/118:25:02

    精液ではなく尿を検査をした時に血とタンパクが混ざっていました。

    前立腺が腫れてるとなればどのような病気・症状なんでしょうか?
    あと、何科に行くべきでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意