ここから本文です

戦闘摂理解析システム #コンパス というゲームが次にコラボするとしたらなんで...

sui********さん

2017/11/100:48:09

戦闘摂理解析システム #コンパス

というゲームが次にコラボするとしたらなんでしょうか?

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/11/110:32:41

格闘ゲーム(ギルギア)→ボカロ(ミク)→格闘ゲーム(ストファイ)ときてるので、格闘ゲームとコラボするのが妥当かと思ってます。
あとギルギアもストファイもかなり有名なネームなので他のネームバリューでいけばKOFとか鉄拳とかですかね。
個人的にはFateやSAOあたりやって欲しいですね。SAOは絶対ないでしょうけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/11/514:19:09

SAO来てほしいですが、アダムがキリトと同じ声優さんだし難しいかも……
個人的な予想としてはドラゴンボール、ジョジョなどのジャンプ系列もあるかも