ここから本文です

チャーリーとチョコレート工場みたいな、

アバター

ID非公開さん

2017/11/104:42:32

チャーリーとチョコレート工場みたいな、

外国の面白い映画教えてください!!

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc_********さん

2017/11/208:08:09

ティム・バートンとジョニー・デップの初コラボ
シザーハンズ

ジム・キャリーの一人で何役やるのっ!?
Lemony Snicket's a series of unfortunate events

フランス映画で
The City of Lost Children

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2017/11/123:13:46

アリス・イン・ワンダーランド

マッドハッタ―がいい味だしてます。

kva********さん

編集あり2017/11/105:22:38

チョッと古いのですが、お薦めしたいのは
テリーギリアム監督

「バロン」
ホラ吹き男爵の冒険です。

もう少し風刺が効いたのが同監督作品
「バンデットQ」

両作とも、ラストに以外性がありグッときます。

夢のチョコレート工場と同じロアルドダール原作
ストップモーション人形アニメ
ヘンリーセレック監督

「ジャイアントピーチ」
これはナイトメアビフォアクリスマスのジャックスケリトンがサブキャラで出てきます。
いかがでしょう?

mof********さん

2017/11/104:47:05

「サーシャと魔法のワンダーランド」
はいかがですか。