futagodapuu10様、こんにちは♪

ベストアンサー

0

こんにちは〜! 本当にお久しぶりですね♡ 通院は続いてるとのことですが…元気になられたみたいで、私もとても嬉しいです♪ カラオケいいな〜(笑) お仕事探しも進んでるみたいですね! そうだったんですか〜… そういう時期ありますよね。私もちょっと前まで物欲が消えて、ぼ〜っとしていた時期がありました^^; ふとコスメ欲も復活するとも思うので、そのときはまた色々お話ししましょうね(*^ω^*)♡ 白石麻衣さん美人さんですよね〜 私もあんな感じの清楚・正統派美人さん好きです♡かわいい♡ 今年のクリスマスコフレは、MACのスノーボールのアイリップセット(ローズゴールド)と、ゲランのゴールドパレットを購入しました^^ また自分では購入していませんが、プレゼントでボビイブラウンのブラシセット、Diorのパレットとチークを頂きました。 どれもまだ手をつけてないです^^;(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答締め切りの期限が迫ってしまったので、 いつもより早めですがBAです(>人<;) またお喋りしましょう〜♪