ここから本文です

ゾゾタウンのコンビニ払いは、レジでクレジットカード出せば、クレジットカードで...

koj********さん

2017/11/113:02:36

ゾゾタウンのコンビニ払いは、レジでクレジットカード出せば、クレジットカードで支払うことができますか?

閲覧数:
5,002
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/11/118:01:12

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
いつもZOZOTOWNをご利用いただきありがとうございます。

コンビニ決済は現金のみでのお支払いとなりますので、クレジットカードではお支払いいただけません。
ご希望に沿えず申し訳ございません。

なお、すでにコンビニ決済でご注文されている場合には、お問い合わせいただければご注文の取消しも可能です。ご希望でしたら、下記のURLからご連絡いただければ幸いです。

■ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

質問した人からのコメント

2017/11/2 09:34:40

ご丁寧にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2017/11/117:28:23

いえ・・・機械を通す収納代行をクレジットカードで支払えるコンビニはないはずです。
ファミリーマートでファミマTカードを使えばいろいろ払えるのですが、ファミポートを経由した場合は使えません。

クレジットカードで電子マネーにチャージし支払う方法でも、ミニストップ&WAONではMINISTOP Loppi経由では無理です。

セブンイレブンでnanacoなら大丈夫です。

だから、どうしてもクレジットカードで払いたいのなら、クレジットカードでnanacoをチャージしてセブンイレブンで払うしかありません。

ここまで書きましたが、クレジットカードと違い、コンビニ払いでは手数料がかかりますので、注文時にクレジットカードで払った方がいいでしょう。

なお、コンビニでは収納代行、代金支払いのような表現はありますが、別納という表現は馴染みません。
意味が通じないのです。

boe********さん

2017/11/113:12:18

別納なのでできないでしょう。
はじめからクレジットカード払いにしない意味もわかりません。