ここから本文です

リネレボについて質問します。黄色い枠のレアスキルの横の青い枠ってレアスキルな...

ゆうさん

2017/11/115:49:09

リネレボについて質問します。黄色い枠のレアスキルの横の青い枠ってレアスキルなんですか?まだつけれませんか?また、どこまでいったら出来るか教えてください。

レアスキル,リネレボ,スキルページ,アブソリュートシールド,黄色い枠,メテオストライク,血盟

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

2017/11/207:38:03

つけられるスキルは
ヒーリングストライク
アブソリュートシールド
メテオストライク
となっており、どの種族やどの職業でも共通になっております。

それぞれのレアスキルのスキルページを10個集めるとスキルブックが作れて覚えられます。

とにかくスキルページがレアです。スキルページが市場に出ると、一時間もしないうち最高額の青ダイヤ350くらい?で売れます。(それくらい貴重)

イベントで手に入ったり、月間ログインボーナスの2ページ以降で少しずつ手に入ったりします。


レベル120カンストしてミサイルボルト以外のレアスキルを覚えている人は、多分半分以下でしょう。
それくらい貴重です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/11/315:15:43

上記の方に補足です。

ヒーリングストライク、アブソリュートシールドのスキルページは主にフィールドボスのレアドロップです。
どのボスがどれを落とすかは左上のミニマップ下にあるモンスターのアイコンから確認できます。
(ミサイルボルトのレベル上げ用のスキルページもあります)

メテオストライクのスキルページは血盟ダンジョンのボスを倒すと確定で血盟に対して与えられます。個人ではなく、血盟単位です。ノーマルで1つ、ハードで2つです。のれを誰にどのように配分していくかは血盟の方針によって異なります。

また、次元の迷路の報酬で全てのレアスキルのスキルページが低い確率でもらえます。
また、月刊ログイン報酬や今やっているかぼちゃイベントでもランダムでスキルページが1つもらえます。

あとは取引所からの入手になりますが、いずれにしても10枚集めるのは大変なので気長に頑張りましょう。