ここから本文です

漫画を教えて下さい。オススメの月刊少年マガジンの漫画を教えて下さい。 連載中...

akb********さん

2017/11/116:24:41

漫画を教えて下さい。オススメの月刊少年マガジンの漫画を教えて下さい。
連載中連載終了問わず

補足パンプキンシザーズ
修羅の門
修羅の刻

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えのきさん

2017/11/116:47:14

・連載中
●ましろのおと
●ボールルームへようこそ
●鉄拳チンミシリーズ
●龍帥の翼 史記・留侯世家異伝

・完結
●Capeta
●海皇紀
●修羅の門
●修羅の刻
●RIN
●BECK
●四月は君の嘘

既読作品より挙げておきます。

質問した人からのコメント

2017/11/8 12:10:27

オススメの月刊少年マガジンの漫画を多く教えてくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdh********さん

2017/11/303:46:56

パンプキンシザーズ。
修羅の門。修羅の刻。