ここから本文です

巨大ロボットアニメの登場人物で、本名が知れているのに、別の名前で呼ぶ事を要求...

aoi********さん

2017/11/117:15:02

巨大ロボットアニメの登場人物で、本名が知れているのに、別の名前で呼ぶ事を要求するキャラクターは居ますか?

例としてヴァルヴレイヴの山田 ライゾウ(サンダー)みたいなキャラ。

閲覧数:
70
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2017/11/117:22:09

『機動戦艦ナデシコ』より、ダイゴウジ・ガイ。
本名のヤマダ・ジロウが気に入らず、必死に偽名を名乗ってます。

質問した人からのコメント

2017/11/5 21:34:15

死んだ時に、アキトに「ガイィ~!」って呼んでもらって、天国に行けただろうなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/11/313:47:44

すみません。質問に関係ないです。
teudtetdj、dtpmpdpetは同じ人ですが、過去にロンパしたとか何かあります?

自分はteudtetdj、dtpmpdpetに自分の回答をコピーしたものを何度も、自分の質問に回答されます。

自分が多くてすみません。

teu********さん

2017/11/313:36:36

あなたの質問内容が、よく判らない。
4話の何が、どの様に解らないのか?
5W1Hは情報交換の常識でしょ?小学生ですか?

dtp********さん

2017/11/313:27:31

あなたの質問内容が、よく判らない。
4話の何が、どの様に解らないのか?
5W1Hは情報交換の常識でしょ?小学生ですか?

dio********さん

2017/11/119:09:51

機動戦士ガンダムのキャスバル・ダイクン