ここから本文です

BUMP OF CHICKENの落ち着いた曲教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/117:17:08

BUMP OF CHICKENの落ち着いた曲教えてください。

プラネタリウム、友達の唄、車輪の唄とか
rayみたいな元気系?も

閲覧数:
93
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

2017/11/419:16:01

落ち着いた曲だと、ひとりごと とか Title of mine 。最近のだと You were hereとかコロニーとかすきです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/323:16:43

落ち着いた感じの曲なら、

Ever lasting lie
流星群
友達の唄
飴玉の唄
supernova
花の名

などかな。元気系なら、

GO
ray
ダイヤモンド
グングニル
グロリアスレボリューション

kok********さん

2017/11/118:42:49

最近のもおkなら、ファイターとかコロニーとかリボン、記念撮影とかですかね
デビューしてすぐのはEver Lasting Lieとかですかね