ここから本文です

ドラゴンボール超のシャンツァ が最強って話は誰がどんな理由で言い始めたんすかね...

a9b********さん

2017/11/117:53:11

ドラゴンボール超のシャンツァ が最強って話は誰がどんな理由で言い始めたんすかね?ネット情報通り一個前のエンディング通り最後はシャンツァ と悟空、御飯が戦うんすかね♪( ´θ`)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgj_cghkd47oさん

2017/11/122:58:18

ジレンが悟空といざ闘うときに、膨大な気を放ちました。
そのときに、武舞台にいる戦士たちの驚いた顔が一気に出るのですが、シャンツァとヒットだけ何ともない顔をしていたからだったと思います。
それと、ジャネンバっぽいのになれるのではという噂も広まっています。ドラゴンボール超の公式HPにシャンツァの説明が書いていませんでした。

しかし、シャンツァ最強説は正直ないと思います。
再び悟空とジレンが闘い、その中で悟空が身勝手の極意を極めてジレンを倒す流れになるんじゃないかと思っています。

質問した人からのコメント

2017/11/2 17:28:03

有難うございます♪( ´θ`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる