ここから本文です

第1種電気工事士 技能で公表されている問題全てを40分くらいで終わらせれるように...

アバター

ID非公開さん

2017/11/118:59:46

第1種電気工事士 技能で公表されている問題全てを40分くらいで終わらせれるようになりました。過去に出題されて問題も全て複線図も書けるようになりました。

残りの1ヶ月はどこに気を付けて

勉強すればよろしいですか?

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/11/205:50:24

雑でも良いから、今の貴方がどれだけ早く作れるかを遣ってみて下さい。早く作るにはどこからやるか、どうしたら早く作れるかを考えてから始めて行きましょう。
3問位作り終えたら、今度は凄く綺麗に作る事を心掛けて3問作ってみて下さい。
その頃には30分くらいに成ってるはずだから。
残りの一ヶ月はその用な練習を遣ってれば良いんじゃないのかな。繰り返して遣れば20分以内に作れる用に成って来ますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 東京都の求人情報(9,204件)

【電気工事見習い】 電気工事って難しそう?蛍光灯を替え...
  • 大輝電装 株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都台東区
an(アン)
電気工事・空調設備スタッフ 業務拡大につき、電気工事士2...
  • 有限会社奈良電業
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都豊島区池袋本町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
未経験歓迎![定時帰宅]電気工事士 通信工
  • ユーディーエヌ合同会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 東京都渋谷区代々木
ユーディーエヌ合同会社
電気工事士
  • 株式会社サトデン
  • 正社員
  • 月給26万円〜45万円
  • 東京都稲城市長峰・その他の勤務地(1)
入寮.com
資格なし・週払いOK! 電気工事士
  • ANT GROUP株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
ANT GROUP株式会社
【電気工事士】~SGホールディングスグループ/就業環境/...
  • SGムービング株式会社
  • 正社員
  • 年収340万円〜452万円
  • 大阪府大阪市中央区城見・その他の勤務地(1)
doda
<社宅/賞与あり>街の明かりを守る・灯すのが使命!電気工...
  • 株式会社サワダテクノ
  • 正社員
  • 月給21万円〜56.1万円
  • 東京都あきる野市雨間・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
電気 電工・多能工・鳶職 電気工事士募集(中野区/板橋区/...
  • 有限会社 牧村電気
  • 正社員
  • 月給35万円〜
  • 東京都中野区・その他の勤務地(4)
ジモティー
電気設備施工管理/東京都三鷹市/S造工場増築工事/1級電気...
  • 株式会社川瀬電気工業所
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給87万円〜
  • 東京都三鷹市
俺の夢
第1種電気工事士 富士電機
  • 富士電機
  • 正社員
  • 年収500万円〜900万円
  • 東京都
en ミドルの転職

もっと見る >>

「電気工事士1種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/11/123:17:33

単線図→複線図を1分以内をめどに20分台を目指されては?(ΦωΦ)