ここから本文です

Audacity、またはpro toolsで、こもったような音を作るにはどうしたらいいでしょう...

c_n********さん

2017/11/119:29:20

Audacity、またはpro toolsで、こもったような音を作るにはどうしたらいいでしょうか?

壁の向こう側から聴こえるような、布団をかぶって喋っているような、籠った音を作りたいのですが
Audacityやpro toolsで出来るでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngm********さん

2017/11/123:00:58

ProToolsなら VINTAGE FILTER などが良いかと思います。
(Modulationの中にあります)

CUT OFFで音質を変えられますが、RESONANCEで音に癖をつけられます。音をただ籠らせるだけならRESONANCEなどは不要(上げなくて良い)とは思いますが、音楽的に音質を時間的変化させるような使い方では有効です。

ProToolsなら VINTAGE FILTER などが良いかと思います。...

  • 質問者

    c_n********さん

    2017/11/320:12:40

    うまくいきそうです!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2017/11/120:51:19

イコライザーで1000Hz以上をカットするとこもります。
音を聴きながら調整してください。